よくあるしつもん

見学に行きたいのですが?
 希望の日時を言っていただければ、いつでも大丈夫ですよ。できる限り、対応いたします。


ワクチン接種はしてもらえますか?
 希望される方には、8種ワクチン実費6,300円にて賜ります。


犬を飼うのが初めてなのですが…。
 ワンちゃん購入前はもちろん、飼い始めてからも分からない事がありましたら、いつでもご連絡下さい。


血統書について教えて下さい。
 血統書発行料はワンちゃんの料金に含まれております。また、血統書は入金確認後に郵送致します。


なぜこんなに安いのですか?
 よく聞かれる質問ですが、ワンちゃんの料金=質ではありません。むしろうちでは血統にこだわって繁殖しております。
 副業でやっており、ワンちゃんをあくまでもペットとして飼っていますので、お世話の手間やエサ代を考慮しない料金設定ができるのです。


輸送について教えて下さい。
 直接お迎えに来れると良いのですが、遠方の方には輸送も対応致します。送料は実費でお願いします。
 トラックでの輸送と、飛行機での空輸の2つがあります。
 栃木県から東京あたりまでなら、空調の効いたトラックで直送いたします。他の荷物と一緒ではなく、ご購入されたワンちゃんのみの配達なので、その分早くお客様の元へお届けする事が出来ます。
 東京より遠い方には、空輸をお勧めしております。また、この場合、お近くの空港にお迎えに行って頂く事になります。
 以下、参考にして下さい。

【トラック】 10,000円程度 (輸送時間 3時間)
【空輸】     16,000円程度 (輸送時間 6時間)


保証について
 当犬舎は個人でやっておりますので、きちんとした保証はないのですが、引渡し後1ヶ月以内の死亡や、引渡し後すぐの明らかな不良については、それなりの対応をさせて頂きます。
 もちろん引渡しまでの間、ワンちゃんの異常や健康状態について、何度も検査、確認しております。





home

inserted by FC2 system